お知らせ

2022-07-01 13:58:00

7月の営業日のお知らせです♪

7月の営業日をカレンダーにアップ致しました。

https://petitcadeux-tonton.net/calendar

マークをクリック→文章をクリック→再度文章をクリックで予約状況が出てきます。

基本、(火)(木)(金)(土)11:00~16:00となりますが、

暑さ対策と致しまして、17:00時台、18時台のご予約承り日を設定致しております。

設定日に関しましては、16時までにご連絡頂けましたら、承り可能です。

ご連絡が無い場合は、16時にて閉店させて頂きます。

後半も、ご予約頂けましたら、10時台、17時代、18時代も承ります。

前日までにご連絡ください。(都合が合わない場合は、ご了承ください)

*引き続き、コロナ対策での営業となっております。

必ず、ご連絡の上ご来店ください。

イレギュラーのお時間は、お早目にお願い致します。(当日は厳しい場合がございます)

ガーデンスペースでの対応、マスク、消毒にご協力ください。(体調不良の場合は、ご変更ください)

店内でお待ち頂けない為、ガーデンスペース、お車でお待ち頂きますか、再度取りにお越し頂きますか、お願い致します。

大変暑い中、この様な営業形態の為、

ガーデンスペースでは、ドリンクサービス、サーキュレーター使用させて頂きます。

17時代、18時代のご予約も承り日がございますので、ぜひ涼しいお時間にお越しください。(10時代も可能です)

ネットでのお申込み、配送もさせて頂きますので、ぜひ、涼しい形でご利用頂けたらと思います。

ご不便をお掛け致しますが、7月もよろしくお願い致します。

5月、6月はできませんでしたが、

★雑貨処分セール

★ラッピングオンラインレッスン   

を予定致しております。