お知らせ

2020-10-01 15:00:00

10月の営業予定をHPのカレンダーにアップ致しました。

https://petitcadeux-tonton.net/calendar

しばらくの間 11時~16時営業

*20日(火)12時~17時営業 ご注意ください。

カレンダーの緑のマークが営業日となっております。

マークをクリック、予定が出てきて再度クリック、ご予約状況など出てきます。

当日お電話にてご予約される方も多くいらっしゃいますので、当日の場合はお電話が確かです。

営業日、営業時間内での対応は確実ですが、営業日外、営業時間外がご希望の場合は、お気軽にお問合せ下さい。

コロナ対策と致しまして、

しばらくの間、店内での接客はさせて頂いておりません。

ガーデンスペースでの対応、お電話、メールにてご相談させて頂き、商品の受け渡しのみさせて頂いてます。

ガーデンスペース、お車、外出されてお待ち頂いてます。

マスク、消毒にご協力ください。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

雑貨販売は、オンラインにて販売中

http://petitcadeux.shop.base/  10/6~20   5%offクーポンにてお買い物して頂けます。(10/5までツイッターにて配布)

ご来店の場合は、ご予約お願い致します。(お気軽にどうぞ)

対面でのラッピングレッスンもお休みさせて頂いております。

*オンラインレッスンを予定しています。

*オンラインでの持ち込みラッピングも予定しています。

10月もよろしくお願い致します♪

 

 

1