お知らせ

2021-11-18 15:06:00
10周年記念のお知らせです♪

いつも御愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

プチカドゥートントンは、この11月22日で10歳になります。

この2年近く営業縮小の為、実感は全くありませんが~

そんな中でも、ご利用頂けたり、これまでも、ご利用くださる方がいてくださったので、長く続けてこれました♪

沢山の方々に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪

今まで、関わってくださった全ての方に感謝申し上げます♪

これからも、ラッピングを通じて笑顔を届けるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

これからも、よろしくお願い致します♪

今年は、ほとんど動けてなかったので、記念イベントは、来年色々させて頂きたいと思いますが~

10周年記念第一弾と致しまして

*11/24~30  クリスマスミニギフトバッグプレゼント

ご来店のお客様に、袋に入れてコサージュを付けるだけで、クリスマスギフトとしてお使い頂けますギフトバッグをプレゼントさせて頂きます。

コサージュは、クリップで付けるだけなので、別の物にもご利用頂けます。

蝶結びの上に付けるだけで、華やかなリボンに早変わり♪(無くなり次第、別の物に進化します)

*リピーター様対象 12月、1月(12/2~1/29)にご利用頂けます、持ち込みアレンジラッピング加工料¥300割り引きさせて頂きます。

(一度でもご来店下さった方対象です)

 (他の割引との併用はできません。アレンジラッピングのみ)

 ★ラインご登録でも、¥300offクーポン(次回使用可能)を発行させて頂きます。@lee0294c

(加工料割引か、雑貨10%off(セール品除外)にご利用頂くか、お選び頂けます)

 

まだまだ引き続き、来年も1年かけて、色々お得な記念得点をさせて頂きたいと思いますので,

よろしくお願い致します♪ (ご利用は、1回のみとなります)