お知らせ

2021-09-17 12:00:00
ネットショップからの直送の持ち込みラッピングを承ります。

これまでも、ご要望頂いておりましたが、料金が不確定の為、させて頂いていなかったのですが、

ネットショップからの直送の持ち込みラッピングを承ります。

料金は確定しておりませんので、確定するまでは実費にてさせて頂きたいと思います。

持ち込みラッピング料+配送にかかった料金をその都度計算させて頂きます。(元のラッピング加工料の設定がお安い為)m(__)m

お客様との打ち合わせも必要になりますので、✉、ラインにて画像のやり取りもさせて頂きたいと思います。

どなたとやり取りしているか、どの様な商品かわからないままは不安ですので、

必ず、ご予約フォームからご予約頂き、その後メール、ラインでのやり取りにて

どの様な商品か、どの様なラッピングをさせて頂くか決定後、ネットショップから

Petitcadeux-tontonへ直送ください。

ラッピングさせて頂き、配送のご準備が整い次第、ご連絡させて頂きます。(出来上がりの画像も送らせて頂きます)

配送にかかった料金など決定後、料金のお知らせ、Baseでのお支払い後(カード、キャッシュレス決済可能です)

ご希望のご住所へ配送させて頂きます。

当店に到着後5日以内に配送させて頂きます。

初めですので、余分にお日にちをみています。

今までの持ち込みラッピング料+

配送にかかる手数料¥500位内とみています。(段ボール、お箱代、クッション材など)+郵送料

になるかと思われますが、確定するまでは、実際にかかった料金のみでご計算させて頂きたいと思います。

例えば、60cm以内の商品を送らせて頂く場合、ラッピングをさせて頂くと60cmのお箱に入らなくて80cmのお箱が必要になる場合もございます。

ネットショップから送られて来たお箱にラッピングしても入る場合は、そちらのお箱に入れさせて頂きますので、段ボール代はかかりません。

(新しいお箱をご希望の場合は、かえさせて頂きます)

など、色々なパターンがでてきますので、その都度対応させて頂きたいと思います。

料金確定次第、一定料金にてさせて頂く予定です。

*80cm以内(縦+横+高さの合計)の商品を承ります。

*生もの、危険物など承れないものもございます。

*ご予約無しの直送、着払いは、受取拒否させて頂きます。

その他、ご要望がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

ネットショップのお買い物も増える中、ぜひご利用お待ち致しております。

(お箱の無い商品、数点ある場合も大丈夫です)

営業日に到着を合わせて頂きますと確実です。(火)(木)(金)(土)11:00~16:00

〒635-0814

 奈良県北葛城郡広陵町南郷1165-3  雑貨&ラッピング Petitcadeux-tonton宛て 0745-55-6465