お知らせ

2021-02-28 23:08:00

3月の営業予定をカレンダーにアップ致しました♪

カレンダー https://admin.goope.jp/calendar/2021-03

クローバーマークが営業日となっています。

マークをクリック、出てきた文字をクリックで詳細、ご予約状況が出てきます。

営業日外、営業日の16時以降は、前もってご連絡頂けましたら承り可能です。

(都合の悪い場合は、ご了承ください)

お気軽にお問合せください。

 

ただ今、コロナ対策と致しまして、お持ち込みラッピングの受け渡しのみさせて頂いております。

ご予約、ご連絡の上、ご来店お願い致します。

ご予約時に詳しい打ち合わせをさせて頂いております。

レッスン、雑貨販売は、オンラインにてさせて頂いておりますが、オンラインでご覧になり、

気になる雑貨、ラッピング資材などございましたら、ご連絡頂けましたらショップにて販売させて頂きます。

オンラインショップ https://petitcadeux.base.shop/

 

 

マスク、アルコール消毒にご協力ください。

体調のお悪い場合は、予定の変更をお願い致します。

ただ今、店内にてお待ち頂けませんので、お車にてお待ち頂きますか、お出かけ頂いております。

もう少し暖かくなりましたら、ガーデンスペースにてお待ち頂く事も可能です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

3月のラッピングオンラインレッスンは、31日10:00~予定しています。

詳細は決まり次第、お知らせさせて頂きます。

お気軽にお問合せください♪

 

❤ホワイトデー、ご卒業、ご入園、ご入学、ご就職、お引越しなど春のギフトのラッピング承ります♪

3月もよろしくお願い致します。