お知らせ

2021-01-04 22:34:00

あけましておめでとうございます♪

旧年中は、コロナ禍色々とご不便をおかけする営業となりましたが、

変わらぬご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

今年もしばらくは、現状の営業となりますが、よろしくお願い申し上げます。

今年は、平和で穏やかな1年となります様に♪

1月7日(木)より営業致します。

カレンダー https://petitcadeux-tonton.net/calendar

営業 11時~16時

   (火)(木)(金)(土)

*営業日外、時間外は、お問い合わせください。可能な場合承ります。

*ご連絡、ご予約の上ご来店ください。(持ち込みラッピング、資材購入ご相談)

持ち込みラッピングは、受け渡しのみ。ご予約時に詳しく打ち合わせさせて頂きます。(接触時間を最小にさせて頂いております)

メールやライン、各SNSのメッセージにて画像のやり取りも可能です。 line @lee0294c

ただ今、店内でのレッスンはお休みさせて頂いてます。

オンラインレッスンを毎月予定しています。(基本のラッピング、季節のアレンジラッピング)

1月は、20日(水)、27日(水)詳しくは、近日中にお知らせさせて頂きます。

雑貨販売は、オンラインショップにて販売致しておりますが、気になる雑貨がございましたら、お取り置きさせて頂きますので

ご連絡の上、ご来店ください。(商品の受け渡しのみ)

*マスク、アルコール消毒にご協力ください。

 (お店側も、1回ずつ道具など消毒させて頂いております)

 体調の悪い場合は、日程を変更願います。

色々とご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

*6日より予定しておりましたが、都合により7日からとなります。

 申し訳ありません。