お知らせ

2020-12-01 08:33:00

プレゼントシーズンの12月がやってきました。

12月の営業日をHPのカレンダーにアップ致しました。

https://petitcadeux-tonton.net/calendar

マークをクリックすると、内容が出てきます。

さらに文字をクリックして頂くと、ご予約状況など詳しい内容が出てきます。

 

*12月は、16日まで 11時~16時

  17日以降 10時~17時の日、日曜営業の日もあり、イレギュラーとなっております。

カレンダーをご確認の上、ご予約お願い致します。

営業日外、時間外もお問合せ頂きましたら、対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。(どうしても都合の合わない時は、ご了承ください)

営業時間内は、その場で対応確実(数量の多い場合、お預かりさせて頂く場合もございます)

時間外のお持ち込みも、出来上がり日を指定くだされば対応させて頂きます。(その場でできる場合も)

数量の多い場合など、お早目にお持ち込みください。

  通常よりもネットでご購入される方の多い年となっておりますので、お早目にご予約をお勧め致します。

 

*ご来店の際は、必ずご連絡の上お越しください。

 予め、打ち合わせさせて頂いてます。

 只今、新型コロナ対策の為、店内でお待ち頂けませんので、ご了承ください。

 マスク、アルコール消毒にご協力ください。

 体調の悪い場合は、予定を変更お願いします。

 

 ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 できる限りの対応をさせて頂き、楽しい12月となります様、お手伝いさせて頂きます😊